大人ブリアンは定期購入がオトクだけど解約は大丈夫?

毎日使うものだからオトクに購入したい!ということで、大人ブリアンは定期購入が一番オトクですが、解約はトラブルがないのか、条件はないのか‥心配になることもありますよね。

また子供用のブリアンを購入したことがある人であれば、ある程度同じなのがわかりますが、初めての購入だと定期購入の申込条件などがわかりません。

そこで今回は定期購入や解約について、しっかり調べてお伝えしていきます。

 

定期購入について詳しく!

まず定期購入ですが、最安値で購入できる方法です。

大人ブリアン定期

 

ただし「期間限定特別価格キャンペーン」のため、キャンペーン後は金額が高くなる可能性があります。

また、定期コースの特典はこちら。

定期購入特典

 

いつも30%OFF、さらに3ヶ月めからはプラチナ会員価格としてさらに10%OFFなので、継続して使いやすい特典となっていますね。

それ以外にも、家族割があるので両親や祖父母とみんなで使ってもお得です。

 

定期コースの申込条件や解約について

少し気になったのが、一般的にある定期購入の申込条件、いわゆる『しばり』については書かれていません。

子供用のブリアンは2ヶ月ほど使わないと効果が出にくいので2ヶ月が条件になっていますが、大人用は?というと、「特定商法に基づく表記」のところに、きちんと書いてありました。

大人ブリアン解約

細かいので見にくいかもしれませんが
『定期コースは最低2回(ヶ月分)をお受け取いただくことがお申込条件となっております』
と書いてあります。

また、解約についても
『2回めの商品をお受け取り頂いた以降にお願いします』
とのこと。

 

ブリス菌を定着させるのは子どもも大人も同じで2か月ほどはかかることを考えれば、定期コースの申込条件の期間は続けることが大切!

最近では、定期コースの申込条件が6回や7回、それ以上のものもあるので、2回というのはかなり良心的。

しかも、効果の有無を実感するために継続して最低限使い続ける期間なので

  • オトク云々よりもとにかく試したいと言う人は通常購入
  • 今後も使い続けようと思って効果を確かめるなら定期コース

をオススメします。

 

簡単に解約できるのか?トラブルは??

定期購入で不安なのが「解約」です。

2016年10月に販売されたばかりということでまだわからないのでは?と思うかもしれませんが、2015年8月から販売された子供用ブリアンでのトラブルはゼロということで問題はないと言えますね。

子供用を使っていたから、そのまま大人用を抵抗なく使っている人も多いですが、不安な方は対応がしっかりしているので電話やメールで問い合わせてみてください。

【お問い合わせ】
電話番号:03-5288-5541
(受付は土日祝日を除く 10:00~18:00)
メールアドレス:info@kodomohamigaki.com

また60日間返金保障制度もあるので、返送するものは一応残しておいてくださいね。

 

まとめ

大人ブリアンの定期購入も解約も安心です。

定期コースの申込条件も効果を実感できる目安として2ヶ月だし、60日間返金保障もあるので、しっかり試したい人も安心して定期での購入をオススメします。

ただし、60日間返金保障は初回商品到着より60日以内にお客様サポートセンターへ電話し、明細書や商品箱、返金申請書の3点が必要になりますので、期間と定期購入の2ヶ月の申込条件は忘れないように!

それ以降は休止や周期変更などが自由にできるので、プラチナ会員でオトクに継続していきましょう。

>>大人ブリアン公式サイトへGO!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ